クヴェヴリ・エミのブログ

JSA認定ワイン・エキスパート&WSET Level3資格保有。ワインについて日々思うことを記していきます。

倉庫会社から返信(ラベル編)

倉庫会社のウェブサイトの問い合わせフォームから質問を送り、自動返信があった後、待てど暮らせど連絡がない…最初に問い合わせしたのが3月28日だったのですが、それから2週間経っても音沙汰がないので、さすがに遅すぎるよね?と思って電話してみることにしました。

特に悪びれる様子もなく、担当者からご連絡させますとのことで、しばし待ちました。

倉庫会社の時間感覚がさっぱり分からない…こんなもんなのでしょうか。

ともあれ電話した翌日には裏ラベルの件について返信がありました。