クヴェヴリ・エミのブログ

JSA認定ワイン・エキスパート&WSET Level3資格保有。ワインについて日々思うことを記していきます。

ワインリレー

f:id:qvevri:20190926161230j:plain

イメレティ地方のワイン醸造家ギアからまたたたみかけるように連絡が。

今度はどうした、と思いつつ応じると先日トビリシから電話をかけてきた旅行会社の人の教え子が日本に来ることになったという。

それで、その教え子にギアのワインを託すので受け取れるように連絡を取ってほしいとのこと。

イメレティ地方→首都トビリシ→東京、とわざわざリレーしてまで私にワインを飲ませたいとは・・・ジョージア人の執念すごいな。

というわけでギアのワインは私の手元に届くのでしょうか。ちょっとそわそわしながら週末を過ごすことになりそうです。